シミ・くすみに効果的な成分は?|兵庫県南あわじ市・洲本市のフェイシャルエステ「シエラボーテ」

Title
新着情報

お電話はこちら ご予約・お問い合わせ

シミ・くすみに効果的な成分は?

  • フェイシャル
  • ブログ

こんにちは、梅雨の晴れ間、日差しが強くなってきました。

 

お肌の色素沈着や、シミなど気になっていませんか?

 

ビタミンCがお肌に良いっていうのは何となく聞いたことがあると思います。

ビタミンCが入っているお化粧品もいろいろありますが、、、

 

効果的に作用しているのでしょうか?

 

通常のビタミンC(アスコルビン酸など)は水溶性です。

お肌の細胞膜は油性なんです。浸透しますが、吸収されにくいといわれています。

 

また、肌が乾燥しやすくなることから、敏感肌の方は使用に注意が必要となってきます。

 

 

エンビロンの『Cブーストクリーム』は、脂溶性ビタミンC(VCIP)を高濃度に配合しているので、

細胞膜に浸透し、ゆっくり吸収されます。

 

さらっとして使いやすいクリーム状集中美容液です💛

その特徴で、脂性肌から敏感肌の方まで肌質を問わずお使いいただけます。

 

 

・メラニンの生成を抑え、明るい肌色に(シミ・くすみ肌・ニキビ跡に)

・コラーゲンの生成を促しハリのある肌へ(シワ・たるみ・乾燥が気になる方に)

 

 

ビタミンAとの併用で、さらに効果がアップします。

 

エンビロンのジェル(セラム)、クリームにも脂溶性ビタミンC(VCIP)とビタミンAが入っています。

 

さらに集中ケアをと、思われる方、Cブーストクリームをプラスしてみるのもいいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る